カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、ソン・ユナssiの結婚式に。

2009-05-30 09:27:55 | チェ・ジウssiのニュース

 おはようございます~。
 昨夜の『スターの恋人』も見応えがありましたね。
 イ・マリの言葉と涙についついもらい泣き・・・。
 ドラマについてはまたUPしますので、しばしお待ちください・・・

 今日は、一昨日のことになりましたが、最新のジウssiをUPしておきます。
 スター同士のご成婚ゆえ、韓国のスターが大挙ご出席でした。
 ソン・ユナさんと親しい我等がジウssiも、いらしたようです。

 
 

















  Wow、クールですね! イ・マリ以上のオーラです~*^^*



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ファンに (若狭ふぐ)
2009-05-30 18:51:38
初めまして

「スターの恋人」を見てからチェ・ジウさんのファンになりました。

イ・マリも素敵ですけど、ジウさんもとてもスタイリッシュで綺麗ですね。

ぜひ本物をこの目で拝見したいです。
返信する
ビーナス (陽だまり)
2009-05-30 23:15:06
こんばんは。
美しいですね。
地味すぎず派手すぎず、いつもですが、センスが良いですよね。

集合写真も見ましたが、後ろの方に並んでいても、ジウ姫が一番目立っていました(ファン視線ですか?)
やっぱり説明できないけれど他の人とは違うわと感心してしまいました。
返信する
お返事ありがとう (若狭ふぐ)
2009-06-01 08:24:07
この週末、久しぶりにDVDレンタル屋さんに行きました。
もちろんジウsii目当て(笑)

ピアノを弾く大統領 と エアシティー。

まだ途中ですが、ジウさんの魅力がさらに増しました。
今日も会社が終わってから、続きを見ます。

この後ともよろしくお願いします。
返信する
おはようございます~。 (カプチーノ)
2009-06-01 09:48:18
☆若狭ふぐさん、はじめまして~ 今回の『スターの恋人』をきっかけにジウssiのファンになられたとのこと、大変嬉しいです ドラマのヒロイン、イ・マリさんも素敵ですが、ジウssiご本人はもっともっと深くて魅力的な方ですよ。是非是非たくさんの作品をご覧になっていただきたいです。そして、ますますジウssiの深みに嵌って行ってくださいね~ また、ジウssiに関する事なら何なりと書き込みください・・・ここにはマニアックで優しいお姉さま方?がたくさん居ますから親切に答えてくれる事でしょう

☆陽だまりさん、ジウssiが現われれば、そこに視線を集中してしまうのはファンの共通ですね いつでもどこでもジウssiは光っていますね
返信する
お返事です (若狭ふぐ)
2009-06-01 23:31:31
カプチーノさん>初めまして

私は片田舎に住んでいるので、ジウさんどころか、日本の芸能人にもなかなかお会いできません。
唯一会える手段は「映像」でしょうか(笑)

エアシティー、やっと4話まで見ました。
作品ごとにジウさんの違う魅力が見ることが出来て、韓流ドラマがますます好きになってきました。
もちろん今はまだ、チェ・ジウさん中心の作品めぐりに没頭していきます。

>ここにはマニアックで優しいお姉さま方

いろいろとご教授ください>お姉さま方々(^^)
返信する