肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

FMアップル B型肝炎訴訟応援枠 毎月第4月曜日午後4時から 放送 3月24日月予定

2014年03月24日 | FMアップル ニュースJapan
FMアップル B型肝炎訴訟応援枠 毎月第4月曜日午後4時から 放送 3月24日月予定
インターネットでの視聴も可能ですので、みていただければ幸いです。
2014年3月24日月 午後4時から30分
滝川の患者会中空知コスモス会の榊原さんと真鍋さん
中空知地区の肝炎患者さんの状況や肝がん検診の取り組み、自分の体験などを話してもらえたらと思います。

3月の取り組みと4月の予定
新発寒の医療講演
帯広市での医療講演
オールジャパン肝炎サポート集会
地域の声楽がどんどん採択されて、署名活動も進んでいます
北見市長と面会
肝臓教室

4月予定
3月末以降
北海道肝炎対策協議会が31日道庁で
肝がん検診えりも帯広
小樽、江別、岩見沢、道北を回ってお願いしてこようと思っています。

ギターの弾き語りは 高橋さんを偲んで
きっときっと
ゆずの栄光の架橋
を歌う予定
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。