肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

仲間が1人旅たちました。。。

2011年11月05日 | 患者会
インターネットをつうじて、つながったお仲間さんの1人のsabavianさんが、2011年10月30日の夜急に具合が悪くなり亡くなったと知りました。
肝臓がかなり悪かったので、いつこの日が訪れることになるか、覚悟してはいましたが、優しい声をかけてもらってくじけそうなときに自信をつけるよう励まされたり、そして、私も励ましたりと本当に肝臓で悩む仲間を支えるものの1人として、また、肝臓病で自分自身も悩みながら、前向きに生きてきたsabavianさんに本当に会えたこと、感謝しています。

これからも、みんなを見守って笑顔で大丈夫って、言ってくれると思いながら過ごしていきたいと思います。
今度生まれ変わるときは、きっと、元気なsabavianさんと過ごせると信じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。