肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

クリスマスツリーバージョンアップ 院内クリスマス会あります

2009年12月10日 | 花、植物、風景

12月1日から外来の待合いにクリスマスツリーが飾られましたー。もう年末ですねえ。
その後、10日にバージョンアップして、キラキラや鈴などが追加されました。にぎやかになってさらに綺麗になりましたってことで写真を取り替えました。
病院では12月24日午後2時~4時半、2階のリハビリ室でクリスマス会があります。私のギターの弾き語りや大正琴、アロママッサージの体験、カラオケなど盛りだくさんです。ちょっとしたプレゼントもありますので、楽しく過ごしてみたい方是非来てください。
クリスマスツリーの最初のはこれです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。