肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

にこたまダイエットと呼ぼうかなあ 安心6月号 脂肪肝対策もたくさん掲載

2018年05月08日 | 食事療法 ダイエット
 
 
  ← 安心6月号2018年是非買って読んでみてください。Amazonにつながるようにしたつもり
卵二個食いってことで、肝臓が強くなる食生活の紹介として記事にしていただきました。にこたまダイエットって呼ぶといいかしらね。
野菜スープの高橋先生の話が沢山のっています。鉄を取り過ぎないこと、野菜から食べましょうなど、すぐできそうなことが沢山書いているので是非よんでみてください。
あと、B型肝炎とつきあってきた、石川ひとみさん記事ものっているので、肝臓で悩む方には今月号はとてもいい内容になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。