肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

エヴァンゲリオン展×札幌

2012年11月25日 | 映画 模型 プラモデル
 
 
 
 
いま、札幌で行われているエヴァンゲリオン展×札幌に行ってきました。子供が見たいっていうので、行ってみたら、入場料が1200円って、えー映画なみじゃんとちょっとショック受けましたが、入ってみたら、私の方が見入ってしまいました。子供が生まれる前からはじまったアニメなんだなあと、当時から不思議な感じで、引き込まれて見てしまったんですよねえ。

映画も見たくなりました。うーん。DVDももう一回みたいなあって、これは効果絶大だなあと。

ストーリーのなかにあるヤシマ作戦を体験できるコーナーもあって、なかなか、アトラクションとしてもいいかもーって。
お台場のガンダムコーナーもよかったけど、これはまた、見応えがあってよかったです。
エヴァンゲリオンのプラモデルは、不思議と欲しくないので、ちょっと安心。。。
エヴァ好きの方には是非おすすめですー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。