肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

地球に生まれた宇宙人へ(恐怖の先に) なかなか不思議な動画です

2017年01月22日 | 健康になるために 生き方について
 
地球に生まれた宇宙人へ(恐怖の先に)


この動画、地球をあいで救う的なテーマだと思うのですが、自分がどうしてこういう行動をしてきたのか活動をしてきたのか。なぜかそうするようになっていっていることへの不思議感、状況の変化、こう言うことになっているんだと、不思議と共感できてしまう自分がまた不思議ですが、動画を見て自分もなんかわかるって人は、是非他の動画も見てもらえたらいいのかと思います。

宇宙人っていうといろんなイメージもっている方々がいると思います。ただ、この間、小さな宇宙人アミとかの本を読んでいくと、侵略する宇宙人の構図って、地球の風刺なんだと思えるようになりました。だって、科学技術が愛の力で進むのであれば侵略するよりも自分たちで惑星つくる方が楽しいはずだし。なんでわざわざ地球なんて征服するのさって、思えちゃう。自分たちが一番だと思っているからなのかもしれないけど、でも、一番だったら侵略されても平気だしね。進んだ技術は、悪用する人がいる世界では滅亡しかあり得ない、なんてのは、ほんとにそうだと思えますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。