肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

2013年 中空知コスモス会の新年会に行ってきました

2013年02月03日 | 患者会
2013年 中空知コスモス会の新年会に行ってきました
 
 今年も中空知コスモス会の素敵なみんなにあいに行ってきました。いつもの長老さんが都合で来れなかったけど、元気な皆さんに私も元気をもらいました。ウイルスが消えたりして治った方も多くなってきている会ですが、みんなでこうして集まってがんばっていることをお互いに褒め合うのはとってもいいことだなあって思います。また、機会があったら参加したいです。
ギターの弾き語りもしてきました。みんな一緒に歌ってくれてうれしかったです。
料理は食べる前に撮るの忘れちゃって、、、絵的に耐えられる美味しいところだけにしました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。