肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

はるにれ会新年会2018 楽しかったですー

2018年01月29日 | 患者会
 
 ←大きくみたい方はこちら
 肝臓友の会はるにれ会新年会2018年 2018.1.27

肝臓友の会はるにれ会の新年会がありました。30名の参加で、沢山の笑顔と笑い声が絶えない楽しい新年会でした。肝臓クリニック札幌のスタッフはもちろん、愛育病院やアイン薬局さんからも参加していただけて、会員さん達も楽しくアイリッシュパブと今まで経験の無いお店での新年会でしたが、お料理も美味しかったです。床の段差は要注意だけど、見んな若くてしっかり転ぶことなく歩いていてよかったです。
 
100円争奪サイコロトーナメントにはじまり、ビンゴゲーム、一工夫されているゲーム内容に感心することしきりでした。どちらのゲームも優勝は同じ人がするというこれまたミラクルな内容でした。肝臓クリニック札幌の医事課の西山さんのクラリネットの演奏に聞き惚れてる方も多数いました。ギターの弾き語りの歌の集い、最後に青い山脈を歌ってお開きとなりました。午前中の天気がうそのように晴れてくれて、とても気持ちのいい天気でもありました。今年もいろんな交流を楽しく出来たらと思います。
動画は、スナップ写真のスライドショーです、楽しさが伝わってくれたら幸いです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 血管を元気にするために 2018... | トップ | 今週のお花 素敵バージョンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

患者会」カテゴリの最新記事