肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

恐るべしディズニーランド

2008年11月02日 | その他

ディズニーリゾート3日目は、ディズニーランドでもう一度乗りたいものと買いものと決めていたのですが、行ってみてびっくり、人人人、北海道神宮のお祭りでの縁日の通り(ローカルですみません)みたいもんで、人にすぐぶつかります。あなどっていました。ハロウイーンが終わって、クリスマスシーズン開始までの11月1日から6日は普通の日だというので、混まないですよってキャストの人もいっていたのですが、混まないってこれでも混んでない方なのかって感じで、、、できるだけ平日に行きましょう。でも、あの雰囲気は、楽しいですからねえ。乗らなくても眺めてても癒されるかなあ。

結局、カヌーこぎのアトラクションだけのって、あとは、買いものして帰ってきました。子供たちは満足していたようでよかったです。あとは、3年後くらいに行けばいいかなあ。

写真は、土曜日の朝9時頃、ディズニーランドのモノレールからの入り口と駐車場からの人の流れです。絶え間なく人が吸い込まれていったのをみましたー。入場制限になってることもあるってくらいだから、この日は入場制限には、なっていなかったから、まだまだ入れるんでしょうねえ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2008-11-03 19:07:33
混んでない人ごみ・・・
そんなに混むものなのですね・・・・
でも 効率よく たくさん乗れたようで
よかったですね♪
お疲れ様でした~*
返信する
Unknown (ばんばん)
2008-11-03 19:55:25
そうそう
いつもいい情報ありがとうございます。参考にさせていただいています。

込むんですよ。あそこは。
でも楽しまれた様子。よかったですね。
自宅から、電車で30分ぐらいなんですけどなかなか足が向きません。(苦笑
ハロウィーンの時ってパレードのアトラクションがかわるんで余計込むんですよね。お好きな人がたくさんいらっしゃるんでね。リピータが多いのもわかります。
返信する
Unknown (Kawanishi)
2008-11-03 22:32:45
そうですねえ
てるみんさんコメントありがとうございます。
効率よく乗れたかな、平日が鍵ですね。

ばんばんさん ありがとうございます。
近くですと近所の遊園地感覚でうらやましいですね。パレードの変化があるから、すごいですよね。25年たつってすごいなあと感心するばかりです。
返信する
Unknown (くまさん)
2008-11-14 01:28:42
Unknown
先生、ディズニーランドに行っていたのですか?家も、7年前に行って来ました。家は誰が一番喜んでいたかと言うと、私でした。グーヒィの人間性には、嬉しくなりましたね。人とぶつかって、あなどれないには、又涙が・・・先生、人ごみが嫌いでは無く、痩せましょうね。私は、どうーやって太るかって感じですよ~私も、この辛い治療が終わったら、どこかに旅行に行って来ようと思っています。でも、子供達はもう、着いて来ませんね~
返信する
Unknown (Kawanishi)
2008-11-14 08:39:55
あらあら
痩せていても人混みは嫌いだと思いますよ-。辛い治療の後には楽しいひととき、イメージしましょう。子供たちがいいんですか?友達の方が気を使わなくていいんじゃないんですかあ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。