肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝炎ウイルス検診、脂肪肝エコー体験無料 in 札幌駅 5月31日木午後2時〜3時 第2弾決定

2018年04月06日 | 肝炎救済に関連して
 
 
 こんな配置で予定しています。3月29日実施の写真入り。

3月29日の肝炎ウイルス検診、脂肪肝エコー体験無料が好評だったので、第2弾を企画しました。
ご協力いただいた皆さんありがとうございます。

肝炎ウイルス検診、脂肪肝エコー体験無料 in 札幌駅

日時 5月31日木午後2時〜3時 第2弾決定

札幌駅 西コンコースでティッシュ配り 2018.4.6作成
札幌市の肝炎ウイルス検査のお勧めのティッシュを配ります。
 地図では右の上の場所の青の◎のところが肝炎ウイルス検診脂肪肝エコー体験無料の実施場所になります。

肝炎ウイルス検診&脂肪肝エコー体験無料
札幌駅 東コンコースで札幌市民対象の肝炎ウイルス検査(無料)を並行して行います。
肝炎ウイルス検査と脂肪肝エコー体験無料は特設テントを貼って行います。
 注:脂肪肝エコー体験はどなたでも無料で行います。
1時過ぎから準備に入りたいと思います、早めに開始できそうなときははじめますー。

この間、肝炎ウイルス検査のティッシュ配りのみ行ってきましたが、
肝炎ウイルス検査をいっしょに実施できる体制がとれることになりました。
1人でも多くの方に安心を届けたい、そんな願いで実施します。

申し込みは不要です。
時間の限りが有るので、希望者多数の際はお断りすることお許し下さい。

お問い合わせ 011-728-1008 肝がん検診団 申し込みは不要です。
共催 肝がん検診団 肝臓友の会はるにれ会 後援 申請中