みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

妹、妹、妹・・・

2008-11-01 21:46:09 | 保留
何回でも呼んでやりますよ(笑)

あと1ヶ月ですか~。
全力で生き抜いて下さいね。
これまで学び、培ってきた能力の全てを出し切って、悔いの残らないように。
お兄ちゃんに見せてごらんなさい。職人、チータの輝きを。キラキラッと。

自分の初採用。
それはそれは忘れはしない、2003年の8月のあの日。日付は・・・覚えていません(笑)
確か大便さんと全く同じ日に同じコーナーで初採用と記憶しています。
《クイズババンギダ》です。
『お嫁さん!』というお題に対して、『サッカー選手が試合終了後に相手選手と交換するものは何?』という問題を作りました。
これでいきなりステッカーをゲット!幸先良すぎ(笑)って思いました。
ちなみに、当時は今とは違うラジオネームでした。
ちぇっくめいととしての初採用は残念ながら覚えていません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チータ)
2008-11-03 14:35:38
2003年ですか~~~。その頃、私はレディボそのものも聴いてなかったですね(^-^;

クイズババンギダ、懐かしいです。あの頃から参加しておけばよかったと今になって後悔しています。また復活してくれないかしら(笑)

昔は違うラジオネームだったんですね^^実は私も最初の頃はちょこちょこ変えてました(それが読まれたことはないのですが・・・・)投稿したばかりの頃、もう3年ぐらい前になりますが、まるで昨日のように感じる時があります(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。