みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

不確かな勝利宣言

2008-11-06 09:04:36 | 保留
一昨日から鼻の調子が良くなかったのですが、昨日になって喉までやられた様子。そして、今朝は鼻がむずむずして、くしゃみ連発。
順調に風邪の症状が追加されていきます。
みなさん、風邪には十分注意しましょう。
やっぱり健康がいちばんです。
健康のためなら死ねる(笑)

さて、それではレディボの予告。
今週は、
《東京ロマンス》
《O-60 U-12》
です。
続けて、来週は、
《そこに問題アリ》
《新明解!国分辞典》
《このあとすぐ!》
です。

やったね。
大傑作ができました。
これが採用されなかったらもう負けでいいや!ってくらいの。
1年の最後の最後でこれが採用されたら、“いい1年でした”って言えると思います。
これが会心の一撃とならんことを祈ります。

去年も暮れになって『ういろうういろう福嗣』ができましたけど、それに続く第2弾という感じ。今年の代表作になりそうな予感がします。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。