みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

鬼さん

2011-02-05 20:40:01 | 保留
終わった~!

1週間、お疲れ様でした
やっと、やっと、、、日曜日だ、日曜日に逃げ込める
ほんま、疲れましたわ~
なんだろう?疲れたら関西弁が出るのはなぜ?僕、前世は関西人?

今週のハイライトは3日の節分

人間たちに豆を投げられて、わざとらしく、

“うわー、やめてー”

と騒ぎ、逃げていた角が一本の赤鬼どんが、
突然立ち止まり、振り返り、

“こんなふうに追い討ちをかけるように豆を投げつけるなんて、、、果たして、本当の鬼は、、、”

と静かに言い、そして、続けるように、角が二本の青鬼どんも言うのだった。

“、、、どっちかな?”

さらには、通りすがりの角隠しを被った鬼嫁どんが勝手に加わり、

“へっへっへっ、さあ、どっちでしょうね、お母様?”

と、下衆でヤバい笑いを漏らすのだった。

うるせ、、、こいつら、面倒くせ

以上、今週の出来事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。