みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

Mr.Traveling Man

2010-08-05 16:10:58 | 保留
♪ すれ違ったあの風は~

と、いうことで、帰省します、、、
今年は気仙沼に里帰り、、、
そうそうそう、僕、フカヒレなの、、、おいしいよ

本当に申し訳ない話ですが、
“気仙沼出身です”と聞くと、人が沼からはい出てくる画をイメージしてしまうの、、、
“気仙沼”という沼は実在しないんだけど、、、
ごめんなさい

髪が大分伸びたので、、、ひと晩でサッとね。昨日まで坊主だったのが、腰くらいの長さまで一気に、、、そろそろ切ろうかと思います。勿体ない気持ちが圧勝してますが、、、
理由は出家か失恋か仕事で失敗したかのどれかです。うそだけど
兎に角、キットカット

一度、風丸さんか照美ちゃんくらいまで髪を伸ばしてみたい、、、
昨日ひさしぶりにイナイレを見たら、アルゼンチン戦でした、、、
ジ~グザグフレイム!
何気に不動が気になる、、、うちのチームには欠かせない選手だから、、、さばきのてっつい覚えさせたし
キャプテン風丸さん、かっこいい!やっぱ部長キャラだし、ひとつのクラスだったら委員長やってると思う。
つなみにぃにも好き。最後に“なんてな”を付け足すところがまたいい
立向を励ます壁山もGOODきた~

『私の優しくない(ry』って、日日日くんなんだ。へえ~

チケット当たりましたので、今秋は新潟と岐阜に遠征します

ああ、僕の乗ってる新幹線では、次の停車駅が近づくと『帰れソレントへ』が流れてくる、、、悲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。