みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

頑張れ、受験生!勝って泣こうゼッ!

2010-02-19 23:18:39 | 保留
やべ。
アニサマのニュースに夢中でラジオそっちのけだった。

お、太一くんの口から遂にあの四字熟語が出ましたか。
是非やって下さい。マジで。本気と書いてほんきで。
みんな願ってます。待ってます。そして、“待たせたな!”とか言って下さい。

どこでやる?さあ、みんなで考えよう!『SHOW by ショーバイ!!』ですね。わかります。
みんなから距離的に公平な場所がいいよね。間をとって、月面とか。
なに?経済的に公平ではない?そっか、お金か~。それは盲点でした。行けない人もいるんですね~。御愁傷様。
・・・ん?どこかでこんなこと言ったような気が・・・デジャブ?

『左目探偵』毎週見てますよ~。

すんげ~ネタ来ましたね!萬田さん(笑)
素晴らしい。この番組は安泰ですね。

そして、懐かしいお名前がいくつか聞けてうれしい。

あらやだ。
レポっぽくなっちゃった。
失礼致しました。
じゃ、消えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。