みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1月13日(日)のつぶやき その1

2013-01-14 02:09:08 | 保留

ふ......ふつつ......ふつかよい者ですが、よろしくお願いします(吐


じゅようときゅーきゅー(イルカ

1 件 リツイートされました

マネーロンダリングとマネーポンデリング


? いつかみんなで女装りたいね 都合の合う頃に 生まれ変わった僕の姿を あなたにも見せたい


いまのところ、髪切ったあとの方が好評......


バッドエンドサニー......こっちもいい


@yamaxanado うみゃさんはプリキュアでいいと思います。で、僕はその辺の庶民です


(こんなやりとりしてて10000ツイート行っちゃったらどうしよう......)


ツイッタラーは、心がガラ空き

笛吹みずいろさんがリツイート | 1 RT

うみゃさんと飲みに行きたい(思っただけで実際は行かない


『ねえねえ~、ママ!赤ちゃんはどこからくるの?』『コウノトリさんが運んで来るのよ』『じゃあ、そのコウノトリさんはどこからくるの?』『コウノトリさんは......雄のコウノトリさんと雌のコウノトリさんがセッ


住所不定無職......略して、住職(?)


サトシ『もういい、笛吹みずいろ!お前は原点に戻れ!』笛吹みずいろ『ウィッス』


ウイッシュリストから誕生日プレゼントにとんでもない物を頂きました!!ありがとう!? instagr.am/p/UaEGZCl8QL/

笛吹みずいろさんがリツイート | 5 RT

これは意外な展開ですねぇ~。さっき女装部の方々をスマプリに当てはめて楽しんでいたのですが.......じゃあ、サニーはうみゃさんってことでw


女装部に入ります。入れたら入ります。生きてたら入ります


@subaru_sakurano 部長。女装部の部員はまだ募集中でしょうか?(震え声



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。