みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

>大木ぼんすさん

2009-05-03 07:38:36 | 保留
あの・・・あの大ブレイク中の大木ぼんすさんですか?マジで?すご~い!感激です~!お名前よく存じ上げています。僕のような小物のブログにようこそですっ!
と、大袈裟なリアクションをしてみました(笑)
いやいや~、本当に光栄ですよ。また1人レディボの有名人が来て下さったのですから。
そういう方々がコメントしてくれると、うちのブログの価値も上がるってもんです。(有名でない方からのコメントも絶賛募集中です)

太一くんは、有名人やスポーツ選手の名前をラジオネームにしてると結構いじってくれるので、面白いですよね。
まだ、芥川さんの余韻が(笑)

お伝えした通り、小物の僕ですが、今後ともよろしくお願いします。
共にレディボを盛り上げて行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。