みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

2月13日(月)のつぶやき

2012-02-14 02:06:34 | 保留
04:09 from Twitter for iPhone
この時間に目が覚めてお腹が空いているような気がするのだけれど、ラーメンを食べるべきか食べざるべきか。それだけが問題だ

04:11 RT from Twitter for iPhone
日本で最もパンクスな行動は「お米を粗末にする」かもしれない……ニワトリの首斬って会場に投げても、そういうパフォーマンスだと受け入れるだろうが、炊きたての御飯を舞台の上で土足で踏みにじったらドンビキ状態になると思う。
地雷魚さんのツイート

04:27 RT from Twitter for iPhone
ニュース 森町体験の里 アクティ森 - 観光・旅行情報 - MAPPLE観光ガイド dlvr.it/1BhPGL #morimachi
静岡県西部ニュースさんのツイート

04:28 from Twitter for iPhone
わー、なつかしーo(^▽^)o

04:35 RT from Twitter for iPhone
最近人気のプリキュアの黄色い子も三話で首が取れるの?
こっち嬢さんのツイート

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。