みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

本日、未熟者。

2007-09-23 21:59:36 | ザスパ草津
本日のベガルタ仙台戦は引き分けで、観客動員数も6000人を突破したので、まあまあ御の字です。
勝てたら真の御の字でしたけど。残念。

思わず耳を塞ぎたくなるようなセリフが聞こえてしまいました。
『開会式が見たいんだよ』
開会式とは少年サッカー大会の開会式。(ミルクカップ)
『ザスパはおまけ』みたいな言い方。
でも、その効果でこの観客動員数だもんね。
文句は言えません!

私、本日、天皇杯のチケットを買いそびれてしまいました。
おバカさんです(笑)
いざ、ザスパーク!

『草津ちゃうとこダービー』はどうしようかな。
FC Mi-O びわこ Kusatsu(関西1部リーグ)と対戦するんですよね。
観戦料は無料。
滋賀は遠いなぁ。

さて、それではそろそろ寝ます。
泣いてから寝ます。
ちょっぴり辛いことがあったので。
ブルーな気持ちを飛び越して、ブラックな気持ちになりつつあります。
『もうやめさせてもらうわ!』では終わらない。
ずっとずっと続いていくかもしれない感情です。

私、本日、未熟者です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。