みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

“ウソつきます”と宣言して、ウソつかなかったから、僕はウソつき

2011-04-01 19:17:31 | 保留
はいはい、明日からも普通に更新される『はぶらへ』を楽しみにしていますね

ども、泥棒です
はらへちゃんにウソついたから、僕、泥棒です
ウソついた人、みんな泥棒です

“ケイドロ”でもやるか
僕の地元では“ジュンドロ”という名称でした
最後まで残っていた自分が捕まらないうちに次のゲームが開始されていた、っていう、、、なんだかな~
うちの小学校では土俵が牢屋、、、そう、土俵があったんす、本当に

今日、告ったら、相手にされないだろうな、、、
お医者さんも大変です
“あなたは、、、中ニ病です”
“えっ?ちゅうに、、、ははは、先生ったらもう!”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。