みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

狂乱家族日記 伍さつめ

2006-11-26 15:56:56 | 
『狂乱家族日記 伍さつめ』。著:日日日(あきら)、イラスト:x6suke(ぺけろくすけ)。ファミ通文庫より。


これを手に取った理由は2つ。
→コメディ作品を読みたかった。
→イラストが気に入った。(凶華様→青い髪でネコミミ、そしてコスプレ→!?ぱにぽに芹沢?→芹沢大好き→買う、みたいな感じ)


それにしても、どうでしょう?
壱~四さつめをすっ飛ばして、いきなり伍さつめから読むなんて!
だって~、置いてなかったんで酢の物!
あとで探して、遡って読みますよ。


う~ん。
下巻にあたる、六さつめを読まないと何とも言えません。完結してないし。
六さつめを読んでから感想と行きましょうか。
今のところ、平塚雷蝶がちょっと好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。