みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

失点でしょでしょ?

2008-04-05 23:08:10 | ザスパ草津
今日のザスパ。
湘南ベルマーレさんに逆転負けです。

☆片鱗
先制点は、どこに出しても誰に見せても恥ずかしくないような、誇れるような鮮やかなゴールでした。
可能性の片鱗を見せてくれましたね。あれをやれるのであれば今後は大丈夫・・・と信じたい。

★耳に残る音
終了間際に授かったPKを外してしまいました。
あのバーを叩く音。耳に残りますね。
高田さんが自分で獲得したチャンスですから、文句は誰にも言えません。
高田さん。次決めてくれたらそれでいいですよ。信じていますから。
・・・そうか。終了間際に外まで聞こえてきた歓声or悲鳴はこれのせいだったのか・・・。

★やり直し
むしろ責められるべきは(責めていいものか迷いますが)失点の方でしょ。守り抜けば勝てたわけだし、1失点までに抑えておけば負けることはなかった。
ってことで、まずはしっかりとした守備を形成しなさってくださいませませ。
それとも何?相手に5点取られたら6点取り返せる自信がありますか?

☆見応え
選手たちの闘う気持ちは本当に伝わってきました。GKの本田さんが攻撃参加していたりなど。
それから、ドラマチックでしたね。最後の最後までわからない試合でした。負けという結末に辿り着いてしまいましたが、面白い試合だったことは間違いないです。

★(鼻水+くしゃみ)×睡眠不足
今日は、面白おかしいこと全然書けないな・・・。
風邪っぽい症状と昨日あんまり寝ていないせいですね。
あ、それと、20日の山形戦は休んでいいですか?渋谷行っていいですか?ライヴ行っていいですか?まだ決めていませんけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-06 12:17:05
最後のPKの時になんで外にいるんだっけ?
最後まで選手と一緒に戦えないお前は終わってるなw
返信する
反省しています。 (みずいろ)
2008-04-06 15:41:27
どうしても外せない用事があって離れてしまったとは言え、大変申し訳ないことをしたと思っています。最後まで選手やサポーターの皆様と一緒に戦わなかったくせに偉そうなことやふざけたことを言ってしまい、すみませんでした。
並びに、これまでも当ブログ内にてザスパに関連して茶化すようなことを書いてきましたので、それを読んで不快に感じられた方がいたら素直に謝罪します。申し訳ありませんでした。
今後は態度を改めます。

このようにザスパファンの風上にも置けない未熟な自分ですが、どうか今後もザスパ草津と共に歩むことをお許し下さい。
お願いします。

最後に、このような駄ブログに貴重なご意見を書き込んで頂き、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。