みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

10月15日(水)のつぶやき

2014-10-16 02:08:26 | 保留

もたれたいのに、もたれてもいい肩がない......


コンビニのお姉さんが『528円ですー』と言ってるけど、表示されてる金額は828円なので、鎌をかけるつもりで、ぼくは『じゃあ、1028円で』と言いながら、千円出した。そしたら、きょとんとした顔をされたけど、ぼくはもっときょとんとしてるからね......


キカイダーがハカイダーされたのできょう帰れるのかわかりません......


ぼくは、もっともっと上へ行きたい......“長”の付くような偉い肩書きが欲しいわけではなく、圧倒的な実力がほしい。漫画とかでよくあるような、下っ端だけど実はものすごい実力者でした、みたいな......


イベントがあるとすぐ浮かれちゃうバカだから、書類に『ハロゲン』と書かなくちゃいけないのに『ハロウィン』と書いてしまった......


嫌いな先輩に何か頼まれた時に『喜んで!』って言ったら仕事がちょっと楽しくなりそう


@ni_i_in おつかれさま♪ごはんにする?先にお風呂にする?それとも、頭を撫で撫でする?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。