みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

変なおじさん

2008-01-21 18:39:41 | ネタ
女『キャー!』
男『どうしたんですか?』
女『この人、変なおじさんなんです!』
僕『違う!』
女『絶対変なおじさんでしょ!?』
僕『おじさんではない!』
男『変だというのは認めるんですね?』
僕『ちょっとだけね』
女『やっぱり変なおじさんじゃん!』
僕『だから、おじさん違うって!』

誤解しないでほしい。
僕は何も疚しいことはしていない。
僕の背中には羽があって、頭には触角がある。
ただ、それだけだ。
そして、重ねて言うが、僕は決しておじさんではない。どんなに頑張ってもお兄さん止まりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。