みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

8月29日(木)のつぶやき その1

2013-08-30 02:09:41 | 保留

私に、あとちょっとの文才と、少しの勇気と、かなりでっけえおっぱいがあったら美少女巨乳作家として一花咲かせてたかもしんねえなぁ。。。

みず( ˙ ? ˙)たんさんがリツイート | 2 RT

週末に女装でもしようかとちょっとでも思ってしまった自分の頭を文鎮で叩いた......


午前2時じゃない。踏切じゃない。望遠鏡もない。天体観測もしない。もうなんにもしない。寝る。


雨上がりのミライと風呂上がりのモアイ......


敵モビルスーツのコクピットは決して狙わない平泉成......


きみが帰りたいと言ったから、今日は、帰りたい記念日......


ちいさい秋~♪ ちいさい秋~♪ ちいさい秋の間で、好きな人を見つけた~♪


仁侠と書いて『にんぎょ』と読むきん!


やっとこさ~ 帰れるよ~ 社畜太郎~♪


ずっと眺めてない。遠く幼くなどない。景色は今も色褪せてない。壁も真っ白じゃない。そこには何も飾ってない。乾いた風を絡ませない。あなたは連れていかない 。ハニーじゃないし。甘くもない。だから、寝ろ。はよ寝ろ。


「あっ、今いやらしい事と世界平和について考えたでしょう~」
「じゃあそれでいいです」

みず( ˙ ? ˙)たんさんがリツイート | 2 RT

『あしたきてくれるかな?』
『がおー!』


『がおー』
『がおー』
『がおがお』
『がーおー!』
『がお』
『がおーーー!!』
『ががが!』
『ががが!』
『がお』
『がいがー!』

聖徳太子『えっ?ガオガイガー!?』


@_pnpn_ りりぃさん、生きてくださいー!(一緒にいたいメンバー1号♪


お百度マイレージ(参るたびにたまっていく


結婚式で流したい曲といえば、SunSet Swish の 『I Love You』です......

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。