みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

雪印の紙パックのコーヒーはおいしい。

2009-05-28 23:34:25 | 保留
夜の時点では覚えていたのですが、爆睡してしまい、朝起きた時にはすっかり忘れていました。起床時点ではまだ試合に間に合ったかもしれないのに。
チャンピオンズリーグ。
結局見れなかったです。今季は。
来季はもっと見るよう心がけます。
バルサが優勝か。別に驚くようなことではない。どっちが勝ってもおかしくはない・・・のか?最近サッカー見てないからわかんないです。
たまには違うクラブの優勝を見てみたいな。セルティックとか。

こないだ『バカリズムマン』なるものを見ました。
アニメを録画した際、たまたま録れていたものです。
何か惹かれる。来週も見てみます。

もう5月も終わりです。
上半期も残すところひと月。
何ができたか。この半年。変化はあった。良くも悪くも。
まだできるよ。何かできる。
最近、挫けそうな時は、大事MANブラザーズを口ずさんでいます。ザスパサポが歌ってるのを聞いてマネしてみました。
意外と賞味期限は切れていないですよ。この歌。(ものすごく失礼な。申し訳ありません)
冗談抜きで結構効きます。

ここに来て、ネタが閃き始めました。仕事中なんかに。
復活でしょうか。以前に比べたらまだまだ数は少ないんですけど、浮かぶだけいいんじゃないかと。投稿ゼロの週が続くこともあったくらいですから。
上半期も終わり(が近くなってきた)ということで、成績も気になるっちゃ気になるけど、そういうのは後からついてくるものです。
ただ、目立ちたいっす。それだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。