みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

無敵艦隊

2008-06-27 22:06:08 | 保留
フース・ヒディングによる“マジックアワー”も終演。(EUROって3位決定戦なかったような気がする)
ヒディングさんとはいえ、なかなか優勝とかまではいかないみたいです。
オランダ代表と韓国代表はワールドカップでベスト4、オーストラリア代表はベスト16、ロシア代表はEUROでベスト4・・・。でも、PSVは優勝しているか。

スペイン勝ちましたね。
特別ひいきにしているというわけではありませんが、なぜか応援しています。
ドイツが優勝しても構わないけど。
とりあえず、パスタの国が優勝しなければどこでもいいや(笑)

しかし、見れない。
1試合すらまともに見れていません。
開幕戦を何か別のことをやりながら見たり、何かしらの試合の終盤だけ見たりしたくらいです。
4年前は結構見てたのにな~。
学生時代だったもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。