みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

あと3人

2010-04-08 23:47:53 | 保留
もうこの時間になると、ごはんいらないかも。
晩御飯食べてないけどね。

でも、のどは渇くのな。
22時過ぎに仕事が終わってから今まででもう飲み物を3種類くらい飲んでます。四ッ谷サイダーとかキャラメルマキアートとか100%のグレープジュースとか。
たまに、飲み物が主食なんじゃないか、と思う時があるの。
今、追加で2本買いました。わはは。
なんだろう、この渇き?

キャラメルマキアート、おいしゅうね。
あまいものって体を癒してくれる気がします。ほら。空前の癒しブームじゃないですか。今年あたり流行語に選ばれるんじゃないですか。知らねえけど。
それから、朝、あまいものを摂取すると頭が働き始める。ような気がする。やっぱ頭がニートだと困るもんね。

満開ですね。
どれ。今度の土曜日にでも夜桜花見でもしてみますか。
仕事帰りに缶ビールでも買って、自宅前の公園にて、ひとり静かに。
夜桜か。誰か四重奏しない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。