みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

傘がない

2010-11-22 21:30:30 | 保留
あ~あ、残りの20%にかけたのに!
あ、、、ども、井上陽水です
探し物は傘です

80%ですよ、80%
果汁がね
朝の果実予報は見たんだけど、傘は持たずに家を出たの
朝はまだ果汁が零れてなかったし、帰りに零れてたら零れてたで、傘を買えばいいだろうと思っていたから、そして、何より荷物を増やしたくないから、そうそうそう、僕自身がお荷物だから
ただ、問題なのは会社、もしくは社会から駅までの道程でらんぐどしゃ零れだった場合が困るということ
案の定、立つんだジョー、結構な果汁が零れていまして、果汁で濡れてしまいました、えへへ
ちょっとやそっとの果汁ならよかったのに、、、髪が長かったり、量が多いと、傘なしでも行けるもんです、マジな話、、、ね、佐藤浩市さん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。