みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

4月11日(水)のつぶやき

2012-04-12 02:01:27 | 保留
07:22 from Twitter for iPhone
日向くんみたいに腕まくりしている女の子とめぐり合いたい

07:30 from Twitter for iPhone
ダイヤ改正してからというもの、1割、2割くらいの確率で乗るべき電車を逃している

12:45 from Twitter for iPhone
格さん『静まれ静まれぃ!控えおろう!このアイコンが目に入らぬか!!ここにおわす方をどなたと心得る。おそれ多くも・・・』みなみこい『格さんもういいから。やめて。恥ずいです///』

21:58 RT from Twitter for iPhone
妹「兄貴なんかクソ喰らえだよ!!」俺「もっと丁寧な言葉で」妹「お兄ちゃん、うんち食べて?」
閉じるさんのツイート

22:17 RT from Twitter for iPhone
実は俺がみなみこいの中の人です
でぃおBOT@春の幻想さんのツイート

22:17 RT from Twitter for iPhone (Re: @diolisum
いやいや僕がみなみこいの中の人です QT @diolisum: 実は俺がみなみこいの中の人です
ta壱さんのツイート

22:17 RT from Twitter for iPhone
実は俺もみなみこいの中の人です
のーとさんのツイート

22:18 from Twitter for iPhone
それだったら僕もみなみこいの中の人やります(^O^)/

22:20 from Twitter for iPhone
ダチョウさん的なノリでw

22:30 from Twitter for iPhone
母『夜は松崎しげるさんとかくれんぼしちゃダメって言ったでしょ(♯`∧´)』子『だって~』母『だってじゃないの!勝ち目ないんだから!』

22:33 from Twitter for iPhone
うんこなう。これだけが楽しみなのさ

22:52 from Twitter for iPhone
速水もこみちの斬魄刀解放。『仕上げろ、オリーブオイル!』

23:13 RT from Twitter for iPhone
おい婆さんやめろ、買いもしないくせにスマートフォンについて店員に「野菜も切れるの」とか超次元なこと聞くのやめろ。店員も店員で「今は無理ですが追々と」とか大胆に雑に嘘つくのやめろ。
柔らか仕上げのフクダウ兄さんのツイート

23:34 from Twitter for iPhone
おじいさんとおばさんは......いなかった。そう最初からいなかったんだ!桃も流れてこなかった!鬼なんてのもいなかった!いつもと何ら変わりのない日常だったってことでいいじゃん。 #忙しい人のための桃太郎

23:36 from Twitter for iPhone
ブブゼラリーマン

23:55 from Twitter for iPhone
ふぁぼるラー油

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。