みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

被写体

2008-07-11 20:56:40 | 保留
うわ~、パシャパシャ撮られてる感じ。フラッシュの量が半端じゃない。
フライデーされてる気分・・・されたことないからわからないけど(笑)

今日もまた『ゴロピカリ』です。
ピカピカ光ってます。
ゴロゴロ鳴っています。
特に真上が光った時は怖くて身をすくめてしまいます。
この後どうしよう。

そして、局地的なものだと思いますが、道路が水浸しです。
渡る際、足首近くまで浸ってしまい、靴は丸々水の中(笑)
冷たいよ~。
この中をゆく自転車の人も漕ぐのに苦労していました。

写真を撮ってみましたけど、わかりにくいかな?
もうちょい近づいて撮りたかったけれど、車が通ると大きな水しぶきが起こるのでこれ以上は近づけませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。