みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1月12日(木)のつぶやき→「毛利元就、人呼んで“三本マスター”!」

2012-01-13 01:47:58 | 保留
06:59 from Twitter for iPhone
毛利元就、人呼んで“三本マスター”!

07:01 from Twitter for iPhone
アメーバパグ♪

07:03 from Twitter for iPhone
お母さん!怖いよ、、、パグが、、、パグの形が変わっt、、、

21:17 RT from Twitter for iPhone
徳島愛 自慢本に結晶 yomiuri.co.jp/job/news/20120…
読売新聞YOLさんのツイート

21:26 RT from Twitter for iPhone
センター余裕組へ。私の知り合いはセンター模試でずっと9割越えだったのに本番に頭が真っ白になり、結果700前半で足切りくらって今なお浪人している。心して挑め。センター心配組へ。本番で自己べ更新などよくある。私も本番で初めて9割越えた。自信持ってけ。センター諦め組へ。芸術点狙え。
ほくほくとさんのツイート

21:37 from Twitter for iPhone
ないないばっかでキリがない

21:39 RT from Twitter for iPhone
歩いてくるタイプの幸せ
スズコスケさんのツイート

21:50 from Twitter for iPhone
バッテリー幸治

21:55 from Twitter for iPhone
1羽でチュン!

21:55 from Twitter for iPhone
2羽でチュンチュン!

22:01 from Twitter for iPhone
3羽そろえば容易くは折れない

22:09 from Twitter for iPhone
スーパー店内のどこからか女子の高い笑い声が聞ゆる。うるせーばか

22:23 from Twitter for iPhone
顔色悪い。どっか悪いんじゃないと言われてもさ、普段からこんなだから。困る。困るよなぁ、剣崎ぃ?

22:43 from Twitter for iPhone
♪ねうしとらうたつみ うまひつじさるとりいぬい ぐるりと回るメリーゴーランドあの歌のおかげで干支を暗唱できるようになった#みんなのうた

22:48 RT from Twitter for iPhone
唯「う~い~~あいす~~~」憂「あのさぁ…あんたいつまでそうしてるつもり?高校を出てから4年…家にこもってばかりで何もしないじゃない。あんた高校では『ふわふわ時間』なんて歌ってたけど、この空白の4年間が一番『ふわふわ時間』だよ!!!」
こよよ!!さんのツイート

22:52 from Twitter for iPhone
ショックだぁ。憂ちゃんが唯ちゃんに向かって“アンタ”だなんて、、、

23:06 from Twitter for iPhone
あ、ボーズって言ってもスチャダラパーのBOSEと違くって、『BANG!BANG!BANG!』のグラディエーターのBOZEの方だからね

23:07 from Twitter for iPhone
子供の頃見ていたグラディエーターはすごくかっこよく感じた

23:08 RT from Twitter for iPhone
役所広司の代表作はダイワハウスのCM
じょるの@反射×思考さんのツイート

23:45 from Twitter for iPhone
大吉先生、好きですw

23:59 from Twitter for iPhone
リュックぴちゃ男 #太陽にほえろ新刑事のニックネーム

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。