みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

今日のまとめ

2008-01-31 00:24:09 | その他
☆ゴールキーパー
ジュビロのキーパー緊急補充テストの件ですが、ノグチピント選手の名前が挙がっているみたいです。
名前くらいは選手名鑑で見て知っています。
どうなりますかね。

☆相棒
今日も良いお話でしたね。
・・・次回予告に蟹江敬三さんが映っていましたけど、蟹江さんって前も出ましたよね?犯人役で。
同じ人物として再登場するのかな?こないだの杏樹さんもそうだったもんね。
このドラマ、毎週見ています。
見てるといえば、何気に22時からの『斉藤さん』も見てます(笑)

☆岡田ジャパン初勝利
岡田ジャパン初ゴールは中澤くん。それと山瀬くんが2ゴールして、結果3-0。
あれ?ふたりともマリノスじゃないですか。岡ちゃんの教え子ですね。
見てなかったけど、結構良かったとか。特に、内田くんはホープですね。
そして、オシムさんが杖をついて歩いていましたね。
本当に良かった良かった!

☆ハンドボール
こちらもダイジェストで見ましたが、面白~い!
アクロバティックなプレーが凄くカッコいいので、自分もやってみたくなりました。

☆修行の糧
って覚えていますか?
全国の役所のトイレとかに手紙と共に万札が置かれていた、っていう出来事。
結局、持ち主が現れなかったために、拾得者や自治体のものになったそうです。
ちなみに、今現在では、『3ヶ月』経っても持ち主が現れなかった場合、拾得者のものになるんですってね。

☆釈由美子さん
最近、すっごく気になっています(照)
このひとことが今日の締めってどうなの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。