みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

これが現実だ。

2009-05-07 22:16:18 | 保留
みんなみんな現実に引き戻されるがいい!
ふはははは!
・・・ちょっと悪役っぽく言ってみた(笑)
はい、連休終わり~。
大したもんじゃなかったけど。まあ、それなりの休みでした。

あ~、早く夏休み来ないかな。
夏休みを楽しみに生きてゆきます。みたいな。大袈裟。夏休みもまとまった休みないんですよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (チータ)
2009-05-08 20:46:12
お元気ですか?(笑)

連休、終わっちゃいましたね・・・まあ、私は連休はなしでずっと仕事でしたが・・・今年からはもう夏休みもないので、ちょっと残念です・・・

それでも、休める時には休んで、体に気をつけて過ごしてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。