みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

やめさせてもらうわ

2010-11-08 20:46:15 | 保留
ども、昨日の記事で誤字っちゃってる漢検196級です
『序に』程度の字も書けないからいつまで経っても195級を取得できないんだよ、、、

話変わりまして、
最近、投稿をサボっていたので、
よっしゃ、そろそろふんどし締め直して行こうぜ!
と思っていたら、もう11月でゲソ、わー
どうにか一撃必殺
輝きたいなぁぁぁ
“私の中ではいちばんだよ”
って言われたい、えへへ

そろそろ今年も閉店ガラガラです
というより、もう今年もあと2週間くらいでいいじゃん、早く暮れちまえよ
もう終わりたい

てことで、M1を見ました
去年のやつね
何を隠そう、初見です
今の今までなんで見なかったのか不思議
鳥人、最強

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。