みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

>はらへさん

2008-11-07 19:15:18 | 保留
自分のオバマ・・・じゃなかった、おバカ携帯からはお兄ちゃんのブログにコメントできないので、ここに書きますよ。

引っ越し~?
急ですね。聞いてないですよ~。なんで今まで黙ってたの!(笑)

レディボを聴ける環境ならいいですね。
まあ、お兄ちゃんのことだから聴けなくても投稿はしてくれるんでしょうけど。
あ~もう!寂しい!
かわいい妹に続いて、かわいい(?)お兄ちゃんまでいなくなったら自分はどうすればいいの?
目がウルウルしています。

万が一の話ですが、もしもレディボが聴けなくなっても関係は持続していきましょ。縁は切りたくないです。はらへさん&チータさん。
ほら、レディボ以外でも共通の話題があるじゃないですか。『しゅごキャラ!』とか『水樹奈々さん』とか『日本の夜明けについて』とか。熱く語ろうじゃありませんか。

長年暮らしてきた場所を離れるって辛いですね。
就職とか進学に伴って実家を離れるというのはまだいいです。実家はいつだって存在して、いつでも自分を温かく迎え入れてくれますから。年に2度くらいは帰れますし。
でも、それ以外の引っ越しは、もうそこには戻らない可能性が高いわけです。
9年も住み着いていれば都も都でしょう。離れたくないですよね~。
お察しします。

自分もいずれは越すことになるのかな・・・。

本当にレディボを聴ける環境ならいいですよね。
レディボを聴ける環境か・・・群馬・・・是非群馬においで(笑)
嫁にもらってやるから(爆)

おかしなこと言ってしまい、マジでスンマセン。
風邪をひいていて、熱に浮かされているので、実に変なテンションになっちゃってます。
熱のせいで涙目になって目を開けていられませんよ。
早く治そっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。