みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

さっさと試合終了しなさいよ

2009-07-18 12:13:37 | 保留
で、3連休って何ですか?
誰の許可を得て、そんなに休むのかね?
どうでもいいけど。はい。許可しま~す。

今夜は、ケータイ大喜利です。夏祭りスペシャルがOAされます。
“野球中継が大幅に延長した場合は開始時間が変更、または、休止します”
バカじゃないの。休止ってありえない。
これだから野球っていうスポーツはキライです。
正確に言えば、テレビ局やラジオ局の野球の扱い方がキライ。
たとえ、大好きなサッカーだとしても、他の番組を削ってまで放送してほしいとは思わない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくある話。 (はらへ)
2009-07-18 12:42:04
こっちでは関西地区の放送なのですが、先週のレッドカーペットSPが阪神対巨人の中継で今日の昼3時からの放送になりました。スペシャルを一週遅れってもうネタばれ必死ですよ(笑)

3連休とかさ。学生は夏休みに入ったって?許可します。相撲とドラクエでほとんど時間が割かれます。平和ボケしそう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。