みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

市立船橋

2009-02-22 15:38:59 | 保留
昨日のケータイ大喜利、参加できませんでした。悔しい。
昨日1日、『あ、今日はケータイ大喜利の日かな?』とずっと気にしていたのに、夜には完全に忘れていました。
気付いたのが、ラスト5分の時点。

ちょっとしか見てないけど、松木安太郎さんのお題が面白かったです。
『市立船橋っぽい悩みだね』とか『ラモスか君は』とかバカですね(笑)

次回は3月7日。
参加してみましょうか。
見れたり見れなかったりでしたが、そろそろ初参加してみたいと思っていたところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。