みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

旧友と再会

2009-05-18 23:58:34 | 保留
最近、お相撲を見てないです。
夕方時に家にいるのであれば、間違いなく見るとは思いますが。夕刻に家にいるなんて日曜日くらいなもので。
いつかは両国国技館へ行きたいです。

さて、レディボの予告です。
今週は、
《東京ロマンス》
《このあとすぐ!》
《突っ込め!突っ込め!1文字突っ込め!》
です。
来週は、
《世界からの普通のお便り》
《国分太一のキス恋ダイアリー》
《国分・龍・ドラゴン塾2009》
《新コーナーのお知らせ》
です。
いよいよ、新コーナー立ち上げです。
待ってました!
流れを変えたいと思っていた人は待ち遠しかったことでしょう。うん。待ちわびましたよ。一日千秋の思いで。
これは好機到来ってやつです。
なんか塾系らしいですよ。

あ~、サッカーやりたいな~。
久しくボール蹴ってないもんね。
シザースとかルーレットとかラボーナとかエラシコとかやりたい。
完全に余興めいたサッカーをやりたい。
昔はよく自分だけの技を考えたものです。フェイントとかPKの蹴り方とかルーレットの改良版とか。一時期、利き足じゃない方でしか蹴らないようにしていたこともありました。両利きに近づくためにね。
あの頃はまさしく“ボールは友達”でしたね。

あと、体育の授業でやったサッカーにおける自分の活躍シーンを結構覚えていたりする(笑)
特に高校の。
高校の体育の授業のサッカー。それはそれは楽しかったですよ~。周りがうまい人ばかりでしたから。
その中で活躍した自分ってすご~い(爆)
いや、我ながら良いプレイをしていたと思います。本当に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。