みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 02:09:04 | 保留

『じゃあ......あとは若いおふたりで......』おっちゃんが死んだ。これで残されたのは僕たちだけだ。この世界に...きみと...ぼくだけ......


それは大袈裟かもだけど、やりがいはあるから......あながちウソではにゃい


なにこの変化!?ちょー楽しいんですけど!


変わります!わたし、変わってみせます!


勤労感謝の日を並び替えると過労瀕死キャノンになる

笛吹みずいろさんがリツイート | 297 RT

伸び伸びとやりたい仕事ができるようになって、血色も良くなり、笑顔も見せるようになったその矢先.....笛吹さんは......


鳴かぬなら お前はいつまで経っても鳴かず飛ばずだぞ コノヤロウ


♪いいなーいいなー にんげんっていいなー おいしいおやつに ほかほかごはんっ こどものかえりをまってるだろな ぼくもかえーろ おうちにかえろ でんでんでんでんずっちゃんずっちゃんずっちゃんずっちゃんどこどんずっちゃんどこどこどん、しゃーん(突然のドラムソロ)

笛吹みずいろさんがリツイート | 236 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。