毎日をカラフルに。

紙を切ったり貼ったり絵の具を塗ったりする作業がスキ!
創造力をフル活動させているときが、至福の時間です

最近していること。

2022年06月22日 | 絵 イラスト
印刷会社にて印刷しました。
カットしてミニカードにします。









最近、ブログを他に変えようかと色々と調べてみたけど(ワードプレスとか)、やっぱり長く使ってきた
gooブログが使いやすくて、戻ってきました。


そして「毎日お花か、葉っぱをひとつ描く」というミッションを始めようと思います!
簡単なお花か葉っぱだったら、描けるであろうと。
こうでもしないとなかなかスケッチブック開いて、筆洗器に水汲んで、絵の具だして描こう!ってならないので。
無理せず、簡単なものを毎日描こう。
久しぶりに絵の具で描いたら、とても楽しかったです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿