日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

神様の贈り物

2013-03-27 15:40:29 | Weblog
春です

桜の花がきれいに咲きます

春は希望の季節です 

別れと出会いの交差点です

分離帯に立ち さあどちらの道に進もうか?

迷ったり 期待したり 折り返したり

試行錯誤の時期でもあります

毎日の自分は右か左か 決定しながら生きています

だから 間違わないように。

そして庭や畑にも草が生えて

いやでも手入れをしなくてはなりません



人間はもともと怠け者に生まれてきているので

怠けないように仕事を作ってくれているようです

すべて神様からのプレゼントのようですから

遠慮なく受け入れなければなりません



あーあ 今年もたくさんのプレゼントが送られています


まんまと神様の手の中でもがきます


でももがいた分だけ結果が出るのだから

神様の思惑通りに行動しましょう


たまには雨が降り

休ませてくれる


粋な計らいがうれしいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿