日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

同窓会

2009-04-22 13:15:06 | Weblog
mixiの書き込みで 「同窓会」と言うのがありました

かなりいろんなことを期待して参加したものの

そのギャップが大きかった話でした


私も経験しましたが・・・

40歳の時の中学校の同窓会では すぐにわかってもらえたのは

私だけ みたいな・・・

女性は 素敵なレディ?になり イヤリングやネックレスで

おしゃれして 服装も きらびやか?

私といえば 昔からのショートカットおまけに模様のない服

手話通訳をしている手前 色は紺 黒 グレーみたいな地味なもの


結局あまり変わらないので 良かったーみたいな。



60歳の時 男性は 髪の毛も薄くなったり メタボになったりで

誰が先生か分からないくらい みんなおじさんになっちゃって?



あーあ! こんなになるなら会わずに 「上の瞼と下の瞼をあわせりゃー

遠い昔のおっかさんが・・・」 じゃなかった あの人が・・・

冗談を言っている場合ではありません

70歳になったら さらに恐ろしいことが待っているようで・・・


怖い怖い ?

幸いわたしは早生まれなので みんなより一つ年が若いのです

コンなことで自己満足なんて・・・アーいやだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿