日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

42インチのデジタルテレビ

2009-04-02 21:55:11 | Weblog
ぶったり たたいたり なだめたり・・・?


児童虐待ではありません。長いこと使った我が家のテレビが


ついに 何のも反応しなくなりました。


最近では 色もまともではなかったので 本当はどんな色だったのかも


分からなくなっていたくらい 頑張り続け とうとう ご臨終のようでした。


で・・・

長男が務めている店で 出ものがあるということから


思い切って デジタルテレビを 買ってもらいました。



42インチ プラズマ!

なんだか一気に お金持ちになったような 錯覚に陥りました。


横1メートルもあり 今までの 倍以上も大きくて


壁が スクリーンのようです。


すごいよー!しかし・・・?


使い方がいまいち分からず・・・取り説 読んでも ?


頭が固くて ついていけません。


しばらくの間 また頭が痛くなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿