日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

歓送迎会

2012-04-14 14:06:48 | Weblog
ここほっとの歓送迎会が終わった

5年間通った素敵な施設だった

今年は新旧入れ替わりが多く 通園部も保育園も

園長が変わり 施設長も変わった

法改正もあり益々子供福祉も複雑な要請もあり

それなりの覚悟で配属されたものと思われるが

不安いっぱいのスタートだろう

それはそれとして・・・・・

引き継ぎ業務を終わらせてまだ4日だというのに

ずいぶん遠い存在になってしまった支援センター

あー私は終わったんだなと確認した

今年は花束贈呈がなくなり

お餞別を頂いた(花より団子?ということか?)

なにはともあれ美味しい御馳走を頂き

懐かしい?顔ぶれに出会い幸せな時間を過ごした


これからは脚を地につけ

主婦業を全うしよう

しかし 実はこれは一番難しいような気がする



あー波乱万丈がこれから始まりそうだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 14:14:56
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~
返信する
はじめまして (たまちゃん)
2012-04-20 19:40:41
ブログ読んでいただいてありがとう!
宜しくお願いしますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿