瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2015-16】 第4節予想

2015年12月04日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 早いですね。もうシーズン折り返し第4節の予想です。

12/5(土)
 
 リコー 30:35 東芝
  リーチも大野もいない東芝ピンチですが、なんとか
  踏みとどまるかな。リコーはフォーリーのゲーム捌きに
  期待ですが・・厳しい

 NTTコム : パナソニック
  今シーズンレギュラーシーズン最後の全勝対決
  パナの準ホームなので負けない気がします
  コムはヤンチースとナキがどこまで引っ張れるか?

 NEC 15:40 キヤノン
  ルルーが加入して波に乗るキヤノンに元気が無い
  NECでは敵わない。それにしてもキヤノンのBK
  若いなあ

12/6(日)

 ホンダ 20:25 サントリー
  昨シーズンまでなら圧倒的にサントリーなんですが
  何かが狂っているサントリーが踏みとどまれるか?

 コカコーラ 20:35 ヤマハ
  五郎丸ブームに乗ってるヤマハの勢いは止まらない
  マレ・サウがリザーブに戻って来たのも大きいです
  九州で良いところ見せたいコーラですが、厳しい
  兄弟対決に注目が集まるか?

 NTTドコモ 30:33 トヨタ
  今節楽しみな一番。エツベツ、ポラード先発でクリエル
  控えって豪華すぎ。対して
ちょっと地味目なトヨタ。
  小差でも勝って欲しいが・・

  問題は「疫病神」が応援に行くことかなあ(笑)

 クボタ 20:30 近鉄
  スピース、デアリエンディの2枚看板で勢いに乗る
  近鉄が圧倒しそう。クボタはどこで勝負ができるか?

 豊田織機 20:35 神鋼
  前節手痛い廃線を喫した神鋼ですが,連敗するとは
  思えない
です。久々にフーリー先発でウィング、
  アンダーソンと並ぶと
迫力があります。 

 今年は短期リーグなので自動降格はないそうですが
 13~16位決定戦に回ると入替戦決定なので
 各プール下位チームは気になるところですね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助っ人・・・ (好きやねん)
2015-12-04 18:28:41
五郎丸の兄さん五郎丸亮選手がTVのスポーツニュースで出てました。大相撲ではあるまいしラグビーで兄弟対決という扱いはどうでしょうか?FBがHOにまともなタックルを食らうようでは失格でしょう。
 現役ボクスの助っ人は皆強力ですねぇ。やはりパワーでは勝てません。ドコモ・近鉄が何処まで頑張れるか楽しみです。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2015-12-05 21:06:06
好きやねんさん
 兄さんが今季までとのことで注目を集めている
 ようです。HOがFB倒すと何回も放送されそう^^
 ボクスの助っ人は、強力だし好調です。ドコモ、
 近鉄の連勝も十分ありそうです。
 私が応援に遠征するとトヨタが負けるので・・・
 かなり心配です(笑
返信する

コメントを投稿