瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「サンタウン夏祭り」やってるよ!2014

2014年07月23日 21時52分20秒 | 瑞穂市イベント情報

こんばんは。事務局です
更新できないよ って言っておきながら更新しちゃお


詳しくはわからないので
細かくは書きませんが
今日、明日『サンタウン夏祭り』が開催されてますよ

場所は・・・・・ピアゴ穂積店駐車場
時間は・・・・・18:00~21:00頃

風の噂によると・・・・・
サンタウン夏祭りとしては、今年が最後・・・・・・らしいっすよ


昔むかしは、私もお店で「いっらっしゃーーーい」ってやってたんで
話を聞いたときは信じられませんでしたが・・・・
一昨年は、ぎふ清流国体PRで行ったり・・・・


とにかく みんな サンタウン夏祭りに行ったってちょーだい

今日は終わっちゃってるけどねっ スンマソン