瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「市民卓球大会」開催☆2014

2014年11月12日 21時50分26秒 | 市民大会報告

こんばんは。事務局です
暖かな1日だった瑞穂

大会結果のアップが遅くなってます大会のレポートです
10月26日(日)に巣南中学校卓球場で行われた
『第12回市民卓球大会』の模様をお伝えしましょう



確かこの日は曇っていたよーな
卓球には気持ちのよい1日でした

ダブルスの部に9組18名
男子シングルスの部に8名
の計26名が参加して
熱戦が展開されましたっ

   開会式

ダブルスの部の面々をみると
人生の大先輩がたがほとんど
でもプレーはスゴイっすよ
聞けば、毎週定期的に卓球を楽しんでいらっしゃるとか
なんで入れ替わりが難しいと思うダブルスでも
フットワークは軽く
スマッシュも決めっ

  

ポイントが決まるたび歓声が上がって
笑顔いっぱいホント楽しんでるっ て伝わってきたよん
生涯スポーツって大事だなってあらためて実感した瞬間っ

  

いつまでもお元気で卓球を続けてくださいね
また来年お会いしましょう

  

一方、男子の方は・・・・・
こちらはスマッシュの応酬で見ごたえ充分
動く範囲が広いんでコワイくらいです
ウロチョロしてたら吹っ飛ばされそうです

  

20代から50代までがトーナメントで戦い
白熱した試合展開っ
男の歓声っが響きわたっておりました シャァは愛ちゃんだったね

   おまけでダブルスも

それでは結果をお知らせしましょ

≪ 男子シングルスの部 ≫
【優勝】  棚瀬竜也
【準優勝】 伊藤健太郎
【3位】  秋月丈俊  林 儀一



≪ ダブルスの部 ≫
【優勝】  武藤實子・鷲見りつ子ペア
【準優勝】 篠田政雄・永井津太子ペア
【3位】  棚橋惇子・伊藤節子ペア
【3位】  中川さち子・袋井由子ペア



おめでとうございます


あと、「市民軟式野球大会決勝」、「市民ソフトテニス大会」の
結果アップが残ってます。
もうちょっと待っててネ


それでは今日はこの辺で