「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

暑い暑い あじぃ~

2018-07-16 15:09:51 | 躍動

気温38℃超えってどうよ。

体温より高いがな。(*_*;;

そんな中、先日の豪雨災害に遭われた

地方ではボランティアの皆さんが

大活躍されているとか。

頭が下がります。

どうかご自分の体にも十分なケアを

お願いいたします。


そしてこの暑いさなかに亜矢ちゃんは

四国ロケだとか。

大変だろうけど元気いっぱいの

亜矢ちゃんの頑張っている姿で

こちらも熱さに負けないように元気を

頂きましょう。



この3連休、初日こそ狭い狭い庭の

草取りやら日よけのテント貼りを

しましたが、あとは涼しい部屋の中で

たまっていた事務処理を。

お蔭で大分追いつくことができました。



さあ、そうこう言っているうちに

富山コンまであと10日となりました。

今回は名古屋と三重の亜矢友さん達と

4人で1台のレンタカーを借りて

初めての遠出です。

先日の雨の影響で、高山の近くの

飛騨清見辺りで高速道路が一時

通行止めになっていましたが、

それも何とか解消されました。

当日の朝出発なので、当然入り待ち

には間に合いそうもありませんが、

最後に出待ちをして食事兼ミニ懇親会

など盛り上がる予定です。(*^^)v

その後ホテルで一泊し、翌日は

白川郷など寄り道しながら帰って

こようかと。


亜矢ちゃんオッカケ旅、

まだまだ続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 名古屋城 本丸御殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事